人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス・ベーグル

今日は、お友達と高島屋で開催中の「くまのプーさんからのメッセージ展」に出掛けていた娘がお土産に買って来てくれた、この時期限定の「BAGEL&BAGEL」のアイスベーグルです。へぇ~こんなのがあったんやねぇ・・・前に娘が食べたって言ってましたっけ・・・(^^;;
バニラにチョコ、ブラッドオレンジにラムレーズンとブルーベリーの5種あります。つめたーーく冷凍なのですが、べーグル型のひんやり生地の中に、クリームチーズ入りアイスクリームが入った夏にぴったりのアイスデザートで美味しいですよ。そのまま食べても美味しいのですが、余熱なしのトースターへ入れ、約3分トーストすると、外のベーグルは熱々で、中はひえひえ~の食感が楽しめ、美味しいです。
アイス・ベーグル_d0078486_27289.jpg

BAGEL&BAGEL
(株)ドリームコーポレーション
東京都渋谷区円山町28-1  トウセン道玄坂第2ビル 8F
TEL:045-937-5788
FAX:045-937-3411

by momohappy3 | 2006-08-18 22:36 | パン(大阪)