人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之島Music Carnival’06~♪

中之島にあるバラ園は剣先広場一帯で「中之島 Music Carnival’06」が開催されているので、行って来ました。病み上がりの主人ですが、私と一緒で、しばらく出歩けなかったので、うずうずしてたみたい・・・大好きなジャズを聴いて、めちゃご機嫌でしたわ。(^^;
今回はお天気が悪くて、小雨が降ったり止んだり・・・でも午後からはオークションなどもあって、すごい人出でしたよ。
中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_834794.jpg
中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8355430.jpg


中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8373575.jpg楽しみにしていたグルメ屋台は、思ったよりも空いていました。藤久のからすみ大根を頂きました。かつら剥きにした大根を細くそうめんの様に切り、さっと茹でてからすみと三つ葉で和えて、細切りの海苔がかかってました。お酒の肴です・・・久し振りにビールが美味しいと主人が喜んでいましたよ。

中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8401097.jpg
中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8405081.jpg

中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8423161.jpgあと、トミーズのはらぺこ亭のぼっかけそば飯を食べましたが、こちらは結構人気で並んでいましたよ。




ちょっとオークションも気になりましたが、結構冷えたので、帰りに北浜にあるレトロなビルのお洒落な「GOKAN」の奥、2Fにあるサロンでお茶しました。とっても人気でちょっと待ちましたが、温かい紅茶と無花果のタルトがとっても美味しかったです。
中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_848147.jpg

中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8475099.jpg
中之島Music Carnival’06~♪_d0078486_8484175.jpg
店の中に入ると大きな紅いオーブンが目を引きます。
GOKAN
大阪市中央区今橋2-1-1 新井ビル
TEL:06-4706-5160

by momohappy3 | 2006-10-07 23:52 | ランチ(大阪)