人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便♪

ネットのお友達のももさんから、バレンタイン少し前にチョコレートが届きました♪(UPするのが遅くなってすみません・・・バレンタインに頂きました。いつもありがとうございます。<(_ _)>)
サプライズ便♪_d0078486_5114190.jpg


銀座にある和光チョコレートサロンのチョコレートです。
一粒のお味が2種のお味で重ねてあり、まず・・・ミントとビターチョコレート風味のガナッシュを重ねたマント、香ばしいジャンドゥジャに、コーヒーとカカオを合わせたジャンドゥジャカフェ、生姜風味のミルクチョコレートとレモンピューレ入りビターチョコレートを組み合わせたジャンジャンブルシトロン、ミルクガナッシュに岩塩を加えたサレ、洋なしのピューレを合わせたミルクチョコレートと、キャラメル風味のビターチョコレートを重ねたカラメルポワール、それぞれ個性豊かで重層、とっても濃厚なお味で美味しいです。
こちらのお店のは、マカロンは食べたことありましたが、チョコレートは初めてなので、めちゃ嬉しかったです。以前のレポはこちら
サプライズ便♪_d0078486_5121377.jpg

サプライズ便♪_d0078486_5124551.jpg


サプライズ便♪_d0078486_5131414.jpg

もうひとつは、アニバーサリーのチョコレートと可愛い焼き菓子です。
栗チョコやストロベリー&カプチーノ等のチョコに加えて、ショコラミニョンなどの新しいお味もとっても美味しかったです。

Anniversary アニバーサリー
東京都港区南青山6-1-3 
コレッツィオーネ1F
TEL: 03-3797-7894



サプライズ便♪_d0078486_5235323.jpg

サプライズ便♪_d0078486_5232448.jpg
訂正です・・・・ももさんにご指摘戴いた、下の画像は「アニヴェルセル表参道」だんだん横文字に弱くて・・・ちゃんスペルを見ていなくてお恥ずかしいです。(^^;
最高品質とされるベネズエラ産のカカオの中でも最高峰のカカオ豆だけを使用した職人技の贅沢なチョコレート、プレミアムトリュフとっても美味しいかったです。

by momohappy3 | 2007-02-13 23:57 | sweets(東京)