人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・みっ~け♪

夙川にも春がやって来たようですよ。
桜・・・みっ~け♪_d0078486_9474625.jpg
やっと阪急夙川駅のそばに、ちょこっと咲いてる桜を発見!!

桜・・・みっ~け♪_d0078486_950243.jpg
新しくオープンしたJRさくら夙川駅にも見学して寄ってみました。思ったよりもこぢんまりした駅でしたね。
桜・・・みっ~け♪_d0078486_9551911.jpg

先日ご紹介した、鯛めしの素でお馴染みのあぶりや結さんで頂いた「さくら香る紅茶」、やっぱりこの季節ならではの、と~っても良い桜の香りがして美味しい桜のフレーバーティです。桜・・・みっ~け♪_d0078486_9581058.jpg
桜・・・みっ~け♪_d0078486_9561317.jpg

HOOPで偶然見つけて買って来た、スタバの桜マカロン、桜餅のような風味がとっても紅茶に合って、チョコマカロンもねっちょりして思ったよりも美味しかったです。

桜・・・みっ~け♪_d0078486_10542022.jpg

3月20日現在、夙川沿いはまだ全体はこんな感じです。(^^; 
夙川公園、開花情報を参考にね♪

by momohappy3 | 2007-03-20 22:58 | カフェ(神戸)