人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの更新です・・・(^^;

今週は体調を崩していて・・・いえ、私ではないのですがぁ・・・(^^;
相変わらずバタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_6144658.jpg
少し前のことですがぁ・・・毎年出掛ける城北菖蒲園に行きました。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_619330.jpg
広い園内は色んな種類の菖蒲の花が満開で、大勢の人で賑わっていましたよ。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_6203519.jpg
綺麗に咲いたお花を見てると、本当に癒されますよね。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_629118.jpg
園内には250種、約1万3000株余の花菖蒲が観賞できます。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_6373919.jpg

久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_6384356.jpg久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_6392860.jpg
城北菖蒲園は、大阪みどりの百選に選ばれているそうで、17日まで開園です。

守口からもう少し東にある、イオン大日ショッピングセンターに寄りました。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_7173740.jpg

こちらの4Fには「大阪チーズケーキ・フォレスト」があります。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_7181067.jpg
ピンクの電話のみやちゃんの「極うま お取り寄せ」で絶賛されていた「サバエシティーホテル」の王様のマンゴープリン、上質マンゴーで、もうめちゃうま~~♪
次回は私もお取り寄せしなくっちゃ~~!!
もうひとつは、お取寄せのプリンの中では常に人気を集めてるのが、広島は、高原安瀬平乳業の「黄金のプリン」です。カラメルソースが絶妙なバランスで美味しいですよ。
久し振りの更新です・・・(^^;_d0078486_7184396.jpg
1Fには、梅田のヨドバシにもある「モチ・クリーム」のマンゴークリーム、ショコラクリームなど、フレーバーはなんと24種類あって、どれも美味しいですよ。
MOCHI CREAM
大阪府守口市大日東町1-18
TEL:06-4252-3531
営業時間:9:00~23:00(L.O 22:30)

by momohappy3 | 2007-06-16 07:25 | sweets(大阪)