人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産&カフェへ

ランチの後は・・・
お土産&カフェへ_d0078486_9432.jpg
西北にある、先日ゆかりさんに教えて頂いた「Sabio Cafe サビオカフェ」へ、でも子供さん達が寝ちゃったので・・・
お土産&カフェへ_d0078486_9124177.jpg
可愛い店内でお茶は出来なかったけど、
お土産&カフェへ_d0078486_981332.jpg
店内で販売されてる、ベーグルや焼き菓子などを購入です。
お土産&カフェへ_d0078486_914286.jpg
お目当てのチーズケーキに
お土産&カフェへ_d0078486_9142620.jpg
とってもふんわりのシフォンケーキも美味しかったです。

みきチュウさんにお土産に頂いたのは・・・
お土産&カフェへ_d0078486_9171998.jpg
大好きなプランさんのクッキーと、
お土産&カフェへ_d0078486_918090.jpg
芦屋にあるカスタードクラブのリンゴのトリフは、一番館のリンゴをチョコでくるんだチョコレートみたいなのと、ドライイチゴが入ったホワイトチョコもめちゃ好みです。(本当にいつもありがとう~♪)

by momohappy3 | 2007-09-20 23:10 | sweets&cafe(兵庫)