人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展♪

朝から雑用でバタバタしていましたがぁ・・・・
写真展♪_d0078486_738279.jpg
午後のティータイムに、いつも当サイトを見て下さっているボンちゃん♪と急遽お会いすることになって、お宅の近くにあると言う和カフェ「一日」で待ち合わせです。
写真展♪_d0078486_7441441.jpg
お友達のブログで丁度、柚実さんの写真展が開催中だと聞いていましたので。
写真展♪_d0078486_740619.jpg
もうおひとりとも、久し振りに待ち合わせなんで、少し早めにお店で素敵な写真の数々を拝見しました。もちろんお茶は・・・
写真展♪_d0078486_7503696.jpg
新茶のうれしの茶と杏仁豆腐に葡萄がのったsweetsも頂きました。初めてお会いした方なのに、とっても気さくで・・・かなり昔からの友人の様に、すっかりお喋りに夢中で、長々とお話してしまいました。(^^;
写真展♪_d0078486_7533165.jpg
ほっこり出来るカフェで頂くお茶がとっても美味しくて、こちらはお茶の種類も豊富なので、お土産に買って帰りました。
日本茶カフェ・一日(ひとひ)
神戸市東灘区本山北町3-6-10 メープルオカモト2F
TEL&FAX:078-453-3637

by momohappy3 | 2007-10-25 23:05 | カフェ(神戸)