人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINK 秋の洋菓子フェア♪

相楽園でゆったり秋を満喫した後は・・・
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_7472972.jpg
大丸神戸店の西側ビル3Fにある、娘のお薦めのカフェ、「トリニティ・カフェ」でランチしました。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_81674.jpg
焼き立てパンも、ご飯もお代わりが出来ます。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_802775.jpg
私は豚肉のジンジャーソテー・・・これって、生姜焼きやん!(笑)
主人が選んだのは・・・
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_7511218.jpg
ハンバーグの和風おろし、最近アッサリ系を好むのよね。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_815161.jpg
娘のは、若鶏のソテー?だっけ・・・(^^; (すぐにUPしないと、すぐに忘れちゃうのよね・・・汗)
そして・・・
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_7535744.jpg
こちらのお店はパティスリートリニティなので、ケーキも入り口で販売されているのですが、マカロンのテイクアウト無いそうで、お店でイートインのみです。うーうん、ねっちょりしてるけど、あと一歩と言うところかしら。チョコは美味しいけど、マンゴーはあまりマンゴーのお味がしてなかったな。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_757227.jpg入り口が分かりにくいので、こちらのショップボードを目印に階段を上がって下さいね


お腹もいっぱいで、百貨店でお買い物した後は・・・
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_882815.jpg
どうしようか迷ったけど・・・毎年この時期開催される、六甲アイランドのRINKで行われていた秋の洋菓子フェア(全部で16店舗)へちょっと寄ってみました。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_88465.jpg
昨年よりも、イートインの場所も広くなり、試食コーナーもあったりで、お客さんはいっぱいでしたが・・・あんまり購買意欲が湧かなくて・・・それでも食べたことのないお店もあったので、買ってみました。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_8102856.jpg
大好きなフルーツタルトでしたが・・・先日食べたリョウコさんのタルトと比較してしまって・・・どこのお店かはご想像にお任せします。
RINK 秋の洋菓子フェア♪_d0078486_8113683.jpg
エクレアモンブランですが、ごめんなさい・・・お味はノーコメントです。(汗)

by momohappy3 | 2007-11-05 23:45 | ランチ(神戸)