人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スイーツ巡り1

まだまだ東京ネタですぅ・・・(^^;
東京スイーツ巡り1_d0078486_927515.jpg汐留のホテルの部屋からの眺めはめちゃgood! 東京タワーもすぐ近くに見えていましたよ。

そして・・・
東京スイーツ巡り1_d0078486_9293346.jpg
ホテルの人気の朝食ブッフェです。外国の宿泊客が意外と多かったですよ。
東京スイーツ巡り1_d0078486_9295691.jpg
ハムやフルーツ、スイーツ等々、色んな種類が嬉しいですよね。
東京スイーツ巡り1_d0078486_9355753.jpg
目の前でシェフが焼いて下さったオムレツもふわふわ~~♪
東京スイーツ巡り1_d0078486_9365988.jpgしっかりおかわりして、フルーツも頂きましたよ。朝からすんごいボリュームで・・・もうお腹いっぱい。

一度行ってみたかったと言うお友達の希望で、先ずは紅葉の明治神宮に参拝へ
東京スイーツ巡り1_d0078486_9394044.jpg
とっても良いお天気に恵まれて・・・晴れ女全開です。
東京スイーツ巡り1_d0078486_9431210.jpg
こちらでも厳かな結婚式が・・・赤い蛇の目の傘が印象的でした。やっぱり神社での挙式は古式ゆかしくて、素敵ですね。
東京スイーツ巡り1_d0078486_2411814.jpg
この菰樽も・・・全国シアー1位の尼崎で作られたものかしら・・・?
東京スイーツ巡り1_d0078486_9485094.jpg
東京スイーツ巡り1_d0078486_9494785.jpg
素晴らしい大輪の菊花展が開催されていました。
東京スイーツ巡り1_d0078486_9502315.jpg

そしてここからぶらぶらと・・・
東京スイーツ巡り1_d0078486_1004190.jpg
ラルフ・ローレン前で、イケメンのモデルさんが撮影されていました。
東京スイーツ巡り1_d0078486_9545534.jpg
お洒落なブティックが並ぶ表参道ヒルズへ。ユニークなスパイラルスロープ。
東京スイーツ巡り1_d0078486_957259.jpg
憧れのJ・ポール・エヴァンにも寄りました。
東京スイーツ巡り1_d0078486_102547.jpg

東京スイーツ巡り1_d0078486_10232484.jpgやっぱり生ケーキに目が釘付け・・・パリの本店で人気のモンブラン、週末限定販売だそうです。

東京スイーツ巡り1_d0078486_10241594.jpgモンブランに名前ド忘れ・・・(^^; 生チョコレートのケーキは絶品!

by momohappy3 | 2007-11-21 23:20 | sweets(東京)