人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、サプライズ便!!

風邪で随分更新が遅れてしまいましたがぁ・・・
またまた、サプライズ便!!_d0078486_0251720.jpg
少し前なのですが、野菜教室のきょうこさんから思いがけないお野菜が・・・大きなブロッコリーと普通のブロッコリー、あとカリフラワーも・・・ふふふ・・・ミッキーみたいでしょ (^^;
またまた、サプライズ便!!_d0078486_0281763.jpg
レタスにサニーレタス、ほうれん草や大根等々、どっさり送って頂いきましたので、本当に新鮮なお野菜達でサラダや胡麻あえなどで美味しく頂きました。

そしてご近所の友人からは・・・
またまた、サプライズ便!!_d0078486_0341433.jpg
阪神尼崎駅近くにある昔ながらのお豆腐屋さん、大物食品の人気の豆腐ドーナツをたくさん頂きました。お味は4種で、あっさりと豆乳で出来ているから軽くてヘルシー、甘さ抑えてるので、たくさん食べられますよ。

大物食品
尼崎市西大物町8-7 
営業時間:8:00~夕暮れ(夏は19時頃) 
日曜定休日

by momohappy3 | 2008-01-21 23:10 | 野菜