人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズなお土産~♪

え・えぇ~~またもや東京ですか?
サプライズなお土産~♪_d0078486_7385392.jpg
いえいえ・・・花のお江戸に行かれたのはネットのお友達で、以前阪急のバーチャル駅長をされていたこちらです。
サプライズなお土産~♪_d0078486_7431331.jpg
お江戸土産が届いて・・・もうビックリ!!
素敵な東京旅行を楽しまれた様ですよ。(羨)
またまた行きたくなりますよねぇ・・・新丸の内ビルに新しくオープンしたと言う「キャトーズ・ジュイエ」の焼き菓子を送って下さいました。(サンキューで~す♪)
初めて聞いたお名前のお菓子に興味津々です。とってもサクサクのフロランタンやほろほろとしたクッキーがとっても美味しくて、次回は生ケーキも食べてみたいですね♪


そして、ちょっと前に食べたのは・・・
サプライズなお土産~♪_d0078486_7514947.jpg
先日お友達と出掛けていた娘が買って来てくれたのは・・・心斎橋そごうで開催されている「全国有名駅弁とうまいもの選」で買って来てくれた「かまくらカスター」です。
マダムヨーコみたいなフワフワなお菓子、中に入ってるカスターも3種で限定のキャラメルにチョコレート、カスタードも、ふんわり軽くていくらでも食べられそう・・・とっても美味しかったですよ。

by momohappy3 | 2008-01-26 23:28 | sweets(東京)