人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪

ちょっと更新が遅れましたがぁ・・・
頂き物♪_d0078486_2314521.jpg
知人に頂いた、菊家の地卵はちみつプリンです。
頂き物♪_d0078486_233954.jpg
ぷりんどらはよく百貨店で見かけますが、このプリンは初めて食べました。「2007世界モンドセレクション3年連続 最高金賞受賞」だそうで、久住山麓の広大な大地で育てられている鶏の卵とミネラル鉄分・カルシウムの豊富な蜂蜜を使った、自然の材料を生かしたぷりんです。別添えのカラメルソースをかけていただくと、とっても濃厚で美味しいぷりんです。

もうひとつおまけは・・・
頂き物♪_d0078486_23462680.jpg
ちょっと某会社のアンケートを書いて送ったら、ひゃぁ~~ちょっとラッキー!!
プレゼントにヴィタメールの洋菓子ガトー・アンプルールが届きました。サクサクのパイとナッツの香ばしいクッキーが美味しかったです。

by momohappy3 | 2008-03-08 23:10 | お土産