人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿男あをによし

どの鹿が喋るのかしら?
鹿男あをによし_d0078486_1626581.jpg
な~んちゃって・・・先日まで放映されていたTV番組「鹿男あをによし」の舞台になってた奈良へお友達と行って来ました♪
鹿男あをによし_d0078486_16281730.jpg
まだまだかなぁ・・・と思って行きましたが、もうすっかり満開の枝垂れ桜です。
鹿男あをによし_d0078486_1627488.jpg
氷室神社の参道の右奥に樹齢100年の枝垂桜が、デーーンと咲き誇っています。
もちろん、晴れ女?の私ですので・・・お天気にも恵まれて、絶好のお花見日和でしたよ。
鹿男あをによし_d0078486_16333746.jpg
とっても綺麗に咲いていました。
鹿男あをによし_d0078486_17123031.jpg町にはこんな可愛い鹿のマークのバスも走っています。ここからさらに北にバスで行くと・・・

鹿男あをによし_d0078486_17161316.jpg
以前よく行ってた「くるみの木」に久し振りに行きました。

鹿男あをによし_d0078486_17235551.jpg
人気の春のランチは売り切れてしまうので、取り置きの予約がベストです。
(注:座席は予約出来ませんので順番待ちです。)
鹿男あをによし_d0078486_17262168.jpg
空豆のコロッケとお味噌汁が付いていて・・・めちゃGood!!

鹿男あをによし_d0078486_17274726.jpgヘルシーで、結構ボリュームもあって、お腹いっぱい・・・箸袋の裏面は「ごちそうさま。」
以前のレポはこちら

鹿男あをによし_d0078486_17285822.jpg
店内入ってすぐのcakeケースにずらっと並んだケーキに見とれて、パシャリ~♪
まだまだ、ならまち散策するので、ケーキは断念・・・(^^;

鹿男あをによし_d0078486_17311853.jpg
くるみの木
奈良市法蓮町567-1  
TEL:0742-23-8286
第3水曜日
11:30~17:30(LO 17:00)
毎週金・土・日曜
11:30~21:00(LO 20:00)

by momohappy3 | 2008-03-29 22:16 | ランチ(奈良)