人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影のパン屋さん「Artisan」

御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_736733.jpg
阪神御影駅前の御影クラッセが3月にオープンして以来、御影が賑わっているのだそうです。お友達が教えてくれたパン屋さん「Artisan」へ行って来ました。
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_7394635.jpg
阪神御影駅から南にある商店街を越え、もう少し西に行ったところにある街のパン屋さんです。手前の無花果どっさりにカスタードが入ったパンが美味しかったです。
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_7441314.jpg
他に旗が立っていたので、もう少しフランスパンなども充実しているのかと思いましたが、この日はありませんでした。
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_754926.jpg







パン工房 Artisan
神戸市東灘区御影本町8丁目11-24
TEL:078-842-5203
定休日:日曜日 


御影クラッセでお買い物の後は・・・
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_7552916.jpg
すぐ東のバス道沿いの和食のお店「花家」で娘とランチしました。あまり下調べもせずに、行き当たりばったりで入ったランチでしたが、とっても雰囲気の良いお洒落なお店でした。次回は主人と色んな種類の日本酒やワインも頂きたいわ・・・(^^;
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_801446.jpg
日替わりのランチはかつおのたたきサラダ仕立てで、とってもさっぱりと美味しかったです。
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_811514.jpg
あと・・・ご飯にお漬け物、お味噌汁とミニデザートのわらび餅が付いていました。
御影のパン屋さん「Artisan」_d0078486_8494.jpg


花家
神戸市東灘区御影中町3-1-20
TEL:078-854-1587
無休 

by momohappy3 | 2008-05-10 20:34 | パン(神戸)