人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん巡り~♪

雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_192719.jpg
遅い更新ですみません・・・(^^;
日曜日に、主人が観たがっていた「小磯良平・東山魁夷展」(神戸大丸で26日まで開催されてました)にギリギリセーフで、何とか間に合いました。(汗)
ゆったり拝見した後は、娘のお買い物に付き合わされて・・・百貨店の中をあちらこちらと・・・ウロウロです。(^^;
ちょっとひと休みは・・・
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_1993962.jpg
神戸大丸から、北にすぐの「MADOMADO」でTea Timeです。こちらは、紅茶の種類も多くて、紅茶党の主人も私も大好きなんです。
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19133748.jpg
娘が選んだのは、最近人気の塩キャラメルのパウンドケーキです。
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19141973.jpg
私は薩摩芋のケーキ、大きな薩摩芋がほっこりしていて美味しかったです。
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19154347.jpg


ここからは・・・
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19163015.jpg
栄町通から海岸通にある可愛い雑貨屋さんを回りました。人気の「EIN SHOP KOBE」や、
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19173445.jpg

EIN SHOP KOBE  
神戸市中央区栄町通1-1-5
TEL:078-325-0588 
FAX:078-325-0306
営業時間:11:00~19:00

雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19181160.jpg
De La Nature(デュ・ラ・ナチュール)のフランス雑貨もめちゃ可愛いのよね。
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19191340.jpg
雑貨屋さん巡り~♪_d0078486_19195939.jpg

by momohappy3 | 2008-05-25 22:00 | カフェ(神戸)