人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた炊きました・・・(^^;

先日お友達に頂いた・・・
またまた炊きました・・・(^^;_d0078486_7214951.jpg
肉厚の日高昆布を、お出汁を取っておいてから、しめじや舞茸、椎茸をどっさり入れて、佃煮に炊きました。やっぱり、美味しい昆布は佃煮にしたら、一層美味しくなるのよね。
今回は、お友達に送るので、圧力鍋でまるで昆布屋さんの様に、どっさりと炊き上げました。(^^;
またまた炊きました・・・(^^;_d0078486_7254037.jpg
ちょうど、娘が神戸に出掛けると言うので、サリーシナモンでベーグルも買って来て貰い、一緒に送る事が出来ました。前回無かった、マンゴー入りのマフィンも美味しい。

@注:サリーシナモンさんは、手造りジャムのブルーベリーを摘みに信州まで行かれるそうなので、7月1日から2週間の間、お休みされるそうです。
Sally cinnamon(サリーシナモン)
神戸市中央区北長狭通7-1-27  
TEL:078-362-4534
open :9:00~19:00 

by momohappy3 | 2008-06-30 22:24 | パン(神戸)