人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ神戸です・・・(^^;

娘とお買い物に行くと・・・
まだまだ神戸です・・・(^^;_d0078486_83381.jpg
雑貨が大好きなので、色んな雑貨屋さんを見て回ります。大丸でウロウロ長引いたので、すぐ近くのキャトルセゾンに寄りました。店内は可愛い雑貨が色々あって、最近料理教室に通ってる娘は、キッチン周りのグッズやエプロンなどにも興味津々・・・ちょっと遅いのですがぁ・・・(^^;
まだまだ神戸です・・・(^^;_d0078486_88224.jpg
この日もすんごく暑くて、ちょっと喉も渇いたので、2Fのカフェに上がってひと休みです。
まだまだ神戸です・・・(^^;_d0078486_8191062.jpg
季節限定のマンゴーのロールケーキです。とってもふわふわで美味しい。
まだまだ神戸です・・・(^^;_d0078486_8111818.jpg
山田詩子さんの可愛いイラストパッケージでお馴染みのカレルチャペックのひんやり美味しい夏の定番、アイス用の紅茶もお土産に買いました。ここの紅茶美味しいのよね。
おまけは・・・
まだまだ神戸です・・・(^^;_d0078486_814145.jpg
奈良に本店がある苦楽園のドーナツ屋さん、トアロード店も新しく出来たのですが、豊中店をはじめ、最近では大丸梅田店(火曜・金曜日で曜日限定)や、そごう心斎橋店等々・・・あちらこちらに店舗を増やされてるネイチャードーナッツのFlorestaのドーナッツもお土産に買って帰りました。とってもヘルシーで美味しいのよね。

by momohappy3 | 2008-07-08 07:58 | カフェ(神戸)