人気ブログランキング | 話題のタグを見る

patisserie m.s.h

flip upから東に・・・
patisserie m.s.h_d0078486_61233100.jpg
同じ押小路通りにある「patisserie m.s.h(エム・エス・アッシュ)」を見つけたので、こちらも寄ってみました。京都らしく間口が狭いのですが、細い路地を進と、
patisserie m.s.h_d0078486_69731.jpg
白く可愛らしい外観のお店があります。
patisserie m.s.h_d0078486_614507.jpg
お店はちょっと狭いですが、うなぎの寝床の、京都独特のお店。奥にはカフェがあり、イートイン出来ます。時間がなくて、イートインは出来ませんが、次回はカフェでお茶したいですね。
patisserie m.s.h_d0078486_6173967.jpg
こちらのお店の一押しの麩屋ロールは売り切れていましたので、この季節、やっぱり大好きなマンゴーのムースを購入。濃厚で美味しい。
patisserie m.s.h_d0078486_6185085.jpg
この時期にモンブランがあって、めちゃ嬉しいですよね。土台はマカロンになっていて私好み、中に大きな栗が入っていて、めちゃ美味しかったです。
patisserie m.s.h_d0078486_6204445.jpg
こちらは、チョコ好きの娘が選んだ可愛いハート型のチョコケーキ。お味見しましたが、濃厚でしたが・・・甘過ぎず、こちらも美味しかったです。

patisserie m.s.h
京都市中京区押小路通麩屋町西入ル橘町630
TEL:075-212-5388
営業時間 :11:00~20:00
定休日: 毎週木曜日

by momohappy3 | 2008-07-20 23:20 | sweets(京都)