人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元浜緑地

ウチから少し南にある・・・
元浜緑地_d0078486_3333749.jpg
ららぽーと甲子園にお買い物に行く途中に元浜緑地に寄りました。
元浜緑地_d0078486_3432150.jpg
わんぱく池は、この季節なら小さなお子さん達が水遊びしていたり、もみじ池には蓮の花もいっぱい咲いていて・・・
元浜緑地_d0078486_3445433.jpg
この暑さで、鴨さんたちも行水かな。
元浜緑地_d0078486_3484951.jpg






元浜緑地_d0078486_1144563.jpg
ららぽーと甲子園まですぐです。
元浜緑地_d0078486_3533114.jpg
ららぽーと甲子園は、タイガースの試合があるので、応援に来られてる家族連れなどで、相変わらずすごい混雑です。
元浜緑地_d0078486_3545390.jpg
ちょっと喉も渇いたので、イートインコーナーでひと休みです。香港からやって来たアンドリュー「エッグタルト」焼き立てで、普通のエッグタルトとチョコタルト、食べました。サックサクで美味しいのよね♪
さらに・・・
元浜緑地_d0078486_451097.jpg
イートインコーナーの横に、最近あちらこちらに出店されてる人気のフロレスタのドーナツ専門店も出来ました。
元浜緑地_d0078486_471810.jpg
心斎橋そごうや梅田大丸などは、すぐに完売され、届く時間が決まっていますが、こちらでは奥で焼いてられるので、品切れせずに色々種類も選べるのが嬉しいですよね。
元浜緑地_d0078486_492586.jpg
娘の好きなネイチャーやミルキー、チョコなどお土産に買って帰りました。体に優しい、あっさり味で大好きです。
floresta
奈良県奈良市小西町8-1
ラフィーヌ東洋ビル1階
TEL&FAX:0742-24-7397

by momohappy3 | 2008-07-27 20:31 | sweets&cafe(兵庫)