人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産勢揃い~♪

長いお盆休みも終わり・・・
お土産勢揃い~♪_d0078486_181510.jpg
息子がお友達に頂いて来た・・・九州は宮崎のお土産と言えば、やはり宮崎知事さんのキャラクターでお馴染みの宮崎産マンゴーピューレを使用したマンゴーヨーグルトゼリーです。
つめた~く冷やしておいたら、めちゃ美味しかったです。(いつもありがとうございます♪)
そして・・・
お土産勢揃い~♪_d0078486_186184.jpg
毎年食べていますが、BAGEL & BAGELのアイスベーグルです。娘の苦手なブルーベリー意外で、バナナウォルナッツと苺、チョコとバニラの4種を買って来てくれました。(訂正しました・・・汗)



お土産勢揃い~♪_d0078486_18104765.jpg
新潟のお土産は、新潟の銘醸でお酒飲みにはたまらない逸品で、全国新酒鑑評会 金賞受賞の「越の寒中梅」です。毎晩、晩酌する主人はめちゃご機嫌です・・・(^^;

最後に、息子のお土産は・・・
お土産勢揃い~♪_d0078486_20465326.jpg
お友達と城之崎温泉に行ったらしくて、私の好きな香住の蟹釜めしの素を買って来てくれました。
簡単に出来てめちゃおいしいのよね。(嬉)

by momohappy3 | 2008-08-18 22:39 | お土産