人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香櫨館

美術観賞後は・・・
香櫨館_d0078486_21503.jpg
阪神香櫨園駅の高架下にある、調剤薬局のチトセファーマシーがプロデュースする健康カフェC’s Gardenでランチしました。
香櫨館_d0078486_2152178.jpg
保存料、化学調味料、着色料等を一切使用しない自然素材が楽しめるカフェです。
香櫨館_d0078486_2154233.jpg
パエリャランチプレートにしました。魚介類の入ったパエリャに、牛蒡の甘さが引き立つ根菜のスープ、サラダ、オムレツにはちみつヨーグルトも付いて、めちゃ女性向きかな・・・とってもヘルシーなランチでしたよ。
香櫨館_d0078486_737384.jpg

デザートは、コラーゲンがたっぷり入った巨峰のぷるんぷるんゼリーです。
このコラーゲン入り・・・って言う響きに女性達は弱いのよね。(^^;
以前本店に行ったレポはこちら





お忙しいぱたぽんさんとはお別れでしたがぁ・・・
香櫨館_d0078486_249530.jpg
とっても可愛い木彫りのリスがお出迎えのお店に寄りました。
香櫨館_d0078486_7351810.jpg
こちらはお気に入りのお店、2号線沿いにあるの手作りバウムクーヘンの「ぴゅあ樹(バーム) 光」です。
香櫨館_d0078486_738575.jpg
材料にこだわって、保存料、乳化剤、膨張剤、リキュール類などの添加物を 一切使用していないしっとりバウムクーヘンで、安心なスイーツです。
香櫨館_d0078486_7382680.jpg
欲張りな私は、2色仕立てのハーフ&ハーフです。プレーンとショコラ両方楽しめて、めちゃ美味しい。

by momohappy3 | 2008-09-26 22:36 | ランチ(兵庫)