人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイー♪

今年就職した息子の・・・
バースデイー♪_d0078486_7422536.jpg
26日で23歳のお誕生日を迎えましたが・・・仕事の関係で始発出勤や夜勤などで、なかなか家でお誕生日がお祝い出来ませんでした。
毎年パティスリーリョウコさんで、バースデーケーキの予約するのですが、予定が立たなくて予約していなかったのですが・・・ちょうど、梅田大丸で、ミャムミャムさんのタルトが週替わりで来ていましたので、買って帰りました。いつ食べても、フルーツどっさりで美味しいですね。

こちらは、
バースデイー♪_d0078486_7521440.jpg
グレゴリ-コレのマカロン、阪急百貨店で見つけました。随分久し振りに食べたけど、もう少しねっちょりが好きかも・・・(^^;
バースデイー♪_d0078486_7535964.jpg
街の中はもうすっかり、ハロウィン飾りで溢れていますね♪

by momohappy3 | 2008-10-28 22:50 | sweets(尼崎)