人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便♪

いつも書き込んで下さる・・・
サプライズ便♪_d0078486_12211080.jpg
ひょんな事からお知り合いになった「おいしい日々」のこちらから、東村山市にある「ロートンヌ」の美味しい焼き菓子が届きました。実は、ご主人は単身赴任で、何と・・・ウチの実家近くの尼崎に住んでおられるそうな、本当に世間は広い様で狭いものですね。(^^;
もう、尼崎ウォーカーも読まれたのかしら?
サプライズ便♪_d0078486_12221391.jpg
こんな可愛いパッケージの焼き菓子を送って下さいました。しっとりしたマドレーヌやフィナンシェ、クッキーもサックリしていて、美味しかったです。(ありがとうございました♪)



ご近所の友人から・・・
サプライズ便♪_d0078486_2147078.jpg
思いがけない美味しいプレゼントが届きました。黄金漬けだそうで、ひとつづつ包装していて、とってもまろやかなはちみつ梅干です。とっても美味しくて、いくらでも食べられそうです。最近は、藤原紀香さんの結婚式の時の引き出物で、梅干を配られたから、とっても梅干が人気なんだそうですね。

by momohappy3 | 2008-12-26 20:50 | sweets(東京)