人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日カフェ

前から気になっていた・・・
月曜日カフェ_d0078486_8452225.jpg
一週間、毎日日替わりでカフェがオープン・・・茶屋町のカフェのほななさんに行って来ました。
月曜日カフェ_d0078486_8455112.jpg
月曜日は、sugar-tooth cafe、前からこちらのブログを拝見していましたので、すご~く楽しみに行って来ました。
月曜日カフェ_d0078486_911850.jpg
店内に入ると、素敵な陶器や食器が並んでいます。
月曜日カフェ_d0078486_943258.jpg
手作りのドレッシングや珈琲なども販売されています。
月曜日カフェ_d0078486_945327.jpg
そして気になるのは・・・
月曜日カフェ_d0078486_910982.jpg
手作りのジャム達です。
月曜日カフェ_d0078486_992059.jpg
可愛い絵本も並んでいます・・・英語バージョンでしたが・・・(^^;
月曜日カフェ_d0078486_993551.jpg
ケーキが食べたかったけど、完売でした・・・残念!!
アイスティーをお願いしたら、可愛いクッキーを添えて下さいました。



月曜日カフェ_d0078486_8542250.jpg
ほろほろとしたクッキーが美味しくて・・・容器入りなので、プレゼントにも良いかも。
月曜日カフェ_d0078486_85658100.jpg
手作りジャムは、もう少ししか残っていませんでしたが、紅ほっぺ苺のジャムと伊予柑のママレードを電話で取り置きしておきました。ホント、電話していて良かったわ~♪

by momohappy3 | 2009-04-20 20:26 | カフェ(大阪)