人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZUMI GARDEN♪

YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_23293083.jpg
甲南大学のキャンパス内ギャルリー・パンセで開催中の・・・
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_019268.jpg
柚実さんの個展に、こちらをお誘いして、行って来ました。お花がいっぱいで、さすがの美しい写真で、めちゃ癒されます。
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_6265818.jpg
キャンパス内は、綺麗にツツジも咲いて、
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_627495.jpg
とっても素敵なお庭で、気持ちよかったです。








YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_6291224.jpg
GLAMOURDISEへ案内しました。オープン時以来でした。お店のディスプレイのマカロンタワーが桜のお花に変わっていましたね。
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_6304864.jpg
ずらっと並んだケーキも買いたかったけど・・・
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_6314470.jpg
まだ、ランチや御影で待ち合わせなので、
YUZUMI  GARDEN♪_d0078486_6335444.jpg
数種あるマカロンの中、悩んで買って帰りました。どれもねっちょりして美味しいです。素敵なイケメンのパティシエ、マーク氏が、雑誌かなぁ~~取材を受けられてましたよ♪

画像がまだ整理出来ていませんがぁ・・・まだまだ続きます・・・(^^;;

by momohappy3 | 2009-04-28 20:52 | sweets(神戸)