人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り1

またまた行って来ました・・・
カフェ巡り1_d0078486_7103322.jpg
月曜日だけのカフェですが、連休中は2日間連続オープンされると聞いたので、お友達とカフェ巡りして来ました。連休と言うこともあって、大盛況で、すごく混んでいましたよ。
カフェ巡り1_d0078486_71115100.jpg
前回お土産に買ったクッキーは、今回は抹茶入りでした。
カフェ巡り1_d0078486_712222.jpg
この前は、ケーキ完売だったので、リベンジしました。
SUGUR-TOOTHのアリンコさんも、覚えていて下さって、めちゃ嬉しかったです♪
ホント早めに行って良かったわ・・・(^^;
かぼちゃのプリンも濃厚で美味しいし、ヌガーグラッセと言うドライフルーツをミックスされたものもめちゃ美味しかったです。そしてこちらのマカロンが、私の好きな食感で、ねっちょり・・・めちゃうま~~!!
お持ち帰りが出来ないのですか?・・・と、お聞きしましたが、テイクアウトは出来ないそうで、ちょっと残念でしたね。(^^;
カフェ巡り1_d0078486_7134664.jpg
お友達は、スコーンのセットを。ジャムは3種類の中から2種選べるそうです。苺と晩柑だっけ?どちらも試食させて貰ったのですが、めちゃ美味しくて大満足でした。(^0^)♪

まだまだ・・・カフェ巡りが続きます~~♪

by momohappy3 | 2009-05-04 20:47 | sweets(大阪)