人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいオーラ♪

一緒に味噌作りに参加したお友達の・・・
美味しいオーラ♪_d0078486_2223048.jpg
konamon-maniaさんが焼いて来て下さった絶品のリュスティックパン、フォルムと言い、めちゃうま~!!
美味しいオーラ♪_d0078486_22245188.jpg
こちらは、黒豆&ピーナッツの甘煮と胡麻チーズのパンです。どちらもどっさり入って、私好みのめちゃ美味しいパン達です~♪
そして、
美味しいオーラ♪_d0078486_7303217.jpg
私がお持ちしたのは、堀江にある路面店のBoulangerie labo ficelleのプチパンです。
美味しいオーラ♪_d0078486_2048537.jpg
パンの先生されてるのに・・・ちょっと迷いましたが・・・ほっこり出来るパンで美味しいパンなのですよ。
美味しいオーラ♪_d0078486_7422155.jpg


Boulangerie labo ficelle(ブーランジェリー・ラボ・フィセル)
大阪市西区南堀江3-12-26
営業時間: 10:30〜19:00頃
(@売り切れ次第終了で早くで閉まっていたりします)
定休日 :土・日・月




美味しいオーラ♪_d0078486_7203360.jpg
タッパー・ウエアーの事務所のすぐそばにある、cafe midiでティータイムです。つもるお話で盛り上がりました。
美味しいオーラ♪_d0078486_722857.jpg
御影新生堂さんのmamiさんに頂いた、なかなか手に入らない、石垣島ラー油です。
私が前に、何処探してもネットでもなかなか買えないんです・・・とお話したのを、覚えていて下さって、僅かな入荷の中から持って来て下さいました。(有難や~♪)
美味しいオーラ♪_d0078486_7142827.jpg
こちらは、スパークリングワインみたい・・・って言うか、シャンパンみたいな、発泡清酒のすず音です。めちゃ飲み易くてうまうま~!!
皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2009-05-23 22:40 | お土産