人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣の・・・(^^;

ランチの後は、
お隣の・・・(^^;_d0078486_524456.jpg
大きなバナナの木が目印のcafe’ bibliotic Hello!!のお隣にある白い建物がパン工房です。ル・プチメックでもパンを買いましたが、こちらのパンは食べたことなかったので、買って帰ることに。
カフェとパン工房は中が繋がっていて、そのままパンを買う事が出来ます。
お隣の・・・(^^;_d0078486_527084.jpg
お洒落な店内は、1階に自家製天然酵母パンやスイーツが販売されていて、陶芸工房、北欧のビンテージショップがあり、2階にはギャラリーになっています。
お隣の・・・(^^;_d0078486_532630.jpg
美味しそうな可愛いパンが並んでいます。
お隣の・・・(^^;_d0078486_5331463.jpg
パリっとバケットが美味しい。
お隣の・・・(^^;_d0078486_5333846.jpg
少しだけでしたが、天然酵母のパンはどれも美味しかったです。



前に息子が買って来てくれた・・・
お隣の・・・(^^;_d0078486_873812.jpg
松之助のアップルパイ、お店に行ったのは初めてかな・・・(^^;
お隣の・・・(^^;_d0078486_891136.jpg
美味しかったので今回もアップルパイと、
お隣の・・・(^^;_d0078486_895078.jpg
チーズケーキも買いましたが・・・濃厚なチーズでめちゃ美味しい。好みのチーズケーキです。お店ではカフェスペースもあり、店内で食べられますよ。

by momohappy3 | 2009-06-07 20:18 | パン(京都)