人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJへ~2

USJのお楽しみは・・・
USJへ~2_d0078486_21215778.jpg
マジカルスターライトパレードです。7時45分からのお楽しみなんで・・・シートを敷いてゆっくり待ちましたよ。まずはパレードのスタートはエルモです。わぁ~~めちゃ綺麗です!!
USJへ~2_d0078486_21555477.jpg
娘の好きなスヌーピーに・・・
USJへ~2_d0078486_21563419.jpg
可愛いキティちゃんの登場です。
USJへ~2_d0078486_2158721.jpg
そして不思議の国のアリスに、
USJへ~2_d0078486_2324573.jpg
登場するキャラクターなどが、どんどん出て来て・・・
USJへ~2_d0078486_215986.jpg
大きなアラジンや、

USJへ~2_d0078486_22415983.jpg


USJへ~2_d0078486_220643.jpg
煌びやかなシンデレラと続きます~~♪



どれにしようかなぁ・・・
USJへ~2_d0078486_23193946.jpg
ショップマップを眺めて決めかねてるのかな?
USJへ~2_d0078486_22163337.jpg
マジカルスターパレードがあるので、少し早めに食べる事にしました。私もどれにするか迷ったのですが・・・パークサイドグリルへ。
USJへ~2_d0078486_2372879.jpg
ロマンスパスタセットです。サーモンとアスパラのクリームパスタにトッピングはいくらと可愛いハートパイが添えてあります。サラダと飲み物が付いています♪
帰りに気になったのは・・・
USJへ~2_d0078486_23242376.jpg
不思議の国のアリスチックなトランプが飾られたお店、ビバリーヒルズブランジェリーに寄ってみました。
USJへ~2_d0078486_23233458.jpg
5種のマジカルマカロンには、可愛いマジカルスターパレードのキャラクターの飾り付きなんですよ。
USJへ~2_d0078486_23273284.jpg
うぅーーん!!カッチカチやぞぉ~~(大汗;)

by momohappy3 | 2009-06-21 20:34 | sweets(大阪)