人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリトンカフェ

前から行きたかった・・・
トリトンカフェ_d0078486_7131024.jpg
こちらに声を掛けて頂き、人気ブロガーのこちらも参加され、神戸のトリトンカフェで開催される写真教室に行って来ました。
大半がお若い女性でしたが、中には男性の方もちらりほらり、一眼レフを片手にカメラマンみたいです。
今月1回、来月1回、再来月1回の全3回の教室で、先生が丁寧に教えて下さいます。今回はカフェのスウィーツ・フード撮影がテーマで、トリトンカフェで出されるフードメニューを撮りました。
トリトンカフェ_d0078486_7151577.jpg
参加されてる皆さん、みなさんとてもお上手で、私は初心者でなかなかうまく撮れないし、まだまだ未熟な腕なのですが、ライトアップされたスイーツを何度も繰り返し撮りましたよ。
トリトンカフェ_d0078486_716094.jpg
少しはスコーンが美味しそうに見えるかな?
トリトンカフェ_d0078486_7322116.jpg
ワンプレートのカレーもめちゃ美味しそうでした・・・食べたかったわ。(汗)
トリトンカフェ_d0078486_7163243.jpg
先生のお話は目からうろこ・・・色々質問も出来て、とってもお勉強出来た1日となりました。
トリトンカフェ_d0078486_717296.jpg
窓から入る自然光で撮影したり、
トリトンカフェ_d0078486_7283437.jpg
テーブルの色がテーブルナプキンを敷くと、全体も違って見えるのが分かりますね。(^^;



トリトンカフェ_d0078486_7241019.jpg
めちゃお洒落な雰囲気で・・・
トリトンカフェ_d0078486_7473341.jpg
思わず違うものも撮ってしまいました・・・(汗)
トリトンカフェ_d0078486_7375139.jpg
現在は、Billet展開催中です。

トリトンカフェ
神戸市中央区中山手通1-23-16 2F
Tel. 078 251 1886
Fax. 078 251 1889

まだまだ続きます・・・のろのろ更新ですみません(^^;;

by momohappy3 | 2009-06-28 20:16 | カフェ(神戸)